3246367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさうさ日記

うさうさ日記

鉾八のひとくちかまぼこ

鉾八のひとくちかまぼこ
鉾八のひとくちかまぼこ カマンベールチーズ味
1つずつ袋に入っている、ひとくちサイズのかまぼこなので食べやすくおやつ感覚で頂けます。 チーズは塩分を少なくしたオリジナルのカマンベール味。 だから、食べたときのチーズの味はほどよくかまぼこのおいしさがちゃんと分かる味です。 かまぼことチーズの相性は最高!保存料・添加物は使用していませんので「スナック菓子を食べるより鉾八ひとくちかまぼこの方が健康的でおいしい」とお客様からも多数ご好評を頂いております。 ご年配からお子様まで、幅広い年齢層に召し上がって頂けるひとくちかまぼこです。
鉾八のひとくちかまぼこ ツナマヨ味
ツナマヨネーズ味 ひとくちサイズのかまぼこなので切る手間もなくそのまま食卓に。 切る手間もなく、お父さんのおつまみにもう一品!という時にサッと出せ、食卓を華やかに彩ります。 塩分を控えめにしたツナマヨネーズをプリプリの食感がうれしいかまぼこにたっぷり詰め込んだのでビールはもちろん日本酒や焼酎、ワインにもよく合います。 保存料・着色料は使用しておりませんのでおいしさそのままに安心して召し上がって頂けます。
鉾八のひとくちかまぼこ 乙な味わいわさび漬け
1つずつ袋に入っている、ひとくちサイズのかまぼこなので食べやすくおやつ感覚で頂けます。 鉾八のひとくちかまぼこに新しい仲間が登場しました! ピリっと辛い大人の味・わさび味です。 パクっとかじると中からは風味豊かなわさび漬けが顔をのぞかせます。 かまぼことわさび漬け、お酒のおつまみの最強タッグです!!
鉾八のひとくちかまぼこ 明太子マヨ味
プリプリ食感のかまぼこに、プリプリ食感の明太子マヨネーズを詰めました。明太子の風味とマヨネーズのまろやかさがおいしいひとくちかまぼこです


© Rakuten Group, Inc.